2021/03/17 12:02



ホリスティック美容家
長谷川エレナ朋美様ご来店

ブログにて感想を頂きました!

【茅ヶ崎のお洒落なSHOP紹介&
素敵親子サロンで脳洗浄とゴールデンドロップ】



その他にも沢山の方から感想を頂いております。

●M様 30 代
今日はありがとうございました。
とってもリフレッシュできたし、前に進むことに勇気が持てました。
なんてたって Akikoさんがイキイキと楽しんでいて、わたしもワクワクしてきました。
本当にありがとう~!
またお願いします。


T様 40代
昨日はありがとうございました。
色々学べて、アロマの奥ぶさかを改めて認識しました。
レインドロップもとても気持ちよかった。
スッキリ!
Akikoさんのように好きなこと、やりたいことを思い描いて、実現させて。
ワクワクな人生を突き進みたいです。

M 様 30代
昨日はありがとうございました。
なんだか良く眠れました!
いつも2度寝しちゃったりだけど、寝起きもすっきり起きれたよ。
気分が良いです!
知識も色々と学べたし、レインドロップの施術も満足感があって、ほんとに身も心も癒されて気持ちいい時間でした。
いただいたチラシまでいい香りで癒されます。

Y様 30代
先日はありがとうございました。
Akikoさんのアロマへの情熱と愛が伝わってきてこちらまでワクワクしていました。
アロマリーディングでは頂いたメッセージにより自分を客観視でき、ここ最近で心の奥底で気付きかけていたことを具現化して頂いたような気がします。

レインドロップは心地良すぎてトリートメント中はすっかり微睡んでしまいましたが
至福の時間でガチガチだった心と身体が緩んだ気がします。
人生の転換期に受けたいスペシャルなヒーリングになりそうです。

もう少し自分との対話が深まったらゴールデンドロップをお願いしたいです。
癒しの時間をありがとうございました。


E様 30代
リーディング付きレインドロップを初体験。
まずは5本の精油を選ぶリーディングから
惚れたジュニパー!
レインドロップで一番気になったバジル!
身も心もほぐれた一日。
香りの力ってすごいと改めて実感しました。
最高の癒しの時間をありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします。


Y様 30代
アロマリーディングを受けました。
今の自分を見つめることって、なかなか難しいし、もっと一人で悩んじゃったりするけど
香りでこんなにも自分の気持ちがわかっちゃうんだね!
なんか泣きそうになった、すごいなー。
また絶対やってもらおう!
ありがとうございました。


S様 50代
今日は有難う御座いました!
レインドロップ以外にも
エッセンシャルオイルの事を色々教えて頂いたり嬉しかったです。

茅ヶ崎は少し遠いかな? と思っていましたが行ってみたら意外に近くて
またお邪魔させていただきます。